一生に一度、貴女らしい成人式

こんにちは、スタジオラフォーレです。

朝晩の寒さが、痛いほどに感じるようになってきましたね。

さすがに裸足でフローリングを歩くのがつらい😭

でも、クリスマスや年末年始、そして年明けの成人式に向けて、体調を崩してる暇は無いので、とにかく頭寒足熱、それからお腹と背中を冷やさぬよう心がけています‼️

皆様も、ご多忙な時期と思いますが、どうぞご自愛くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のお写真は成人式のお嬢様❣️

まるで苺ショートケーキのように可愛い、ロマンティックなコーディネートです😍💕

一生に一度の成人式。

ただ素敵なだけじゃない。

ただ楽しいだけじゃない。

お客様それぞれがご希望される、

「こんな風になりたい、あんな風になりたい」

を叶えられるよう、私達スタジオラフォーレはこれからも精進してまいります❣️

最近の記事

PAGE TOP