新作続々!貴女サイズで、二十歳の振袖がお仕立てOK!

こんにちは、スタジオラフォーレのコージです🤓

令和“6”年という数字にやっと慣れてきたと思ったら、

気づけば1月もあと1週間で終わり。

近頃、月日の流れる早さが加速度的に増している気がします。

これが30代半ばを過ぎるということなのでしょうか……😭

光陰矢の如し、皆様のお祝いや笑顔の思い出を一つでも多くお手伝いできるよう、

これからも頑張りたいと思います💪☺️❣️

 

さてさて、今日のお知らせは

 

〜貴女のサイズにお仕立てOK・未仕立てお振袖のご案内〜

令和7・8・9年に二十歳を迎える方は要チェック!

 

『未仕立てお振袖』とは、その名の通り、まだ仕立て上がっていない状態のお振袖。

当店ではレンタル振袖の『お仕立て代』を頂きません。

『まだ誰も着たことのない、新品の振袖』をお得に着られる、絶対に見逃せないチャンスです!

清らかさを表す流水と、寒い冬でも美しさを失わない松竹梅。流行と上品、どちらも大切にしたい貴女に。上質な絹生地に織り込まれた特殊な糸が七色に輝く、ため息が出るほど豪華なお振袖。ぼかし染め、刺繍、金彩に職人技が光る振袖は、伝統的なのに新しい、格好良い女性のイメージです。
深い青のグラデーションに金銀のバラが輝く、華やかで都会的なイメージのお振袖。
水色の絹地に手描きの花模様が爽やかで繊細な、他の人とは被らない美しさ。
肌を綺麗に見せるペールオレンジ&和模様の振袖。縦ラインがスタイルを綺麗に見せてくれます。
やわらかな黄緑のグラデーションに、溢れる花がブーケのような、大人かわいいお振袖。
グリーン系は根強い人気。帯や小物で、古典・レトロモダン・粋など、様々なイメージを楽しめます。

 

他にもたくさんの未仕立てお振袖がありますが、終わらなくなってしまうので今日は一旦ここまでに💦

「どんな振袖があるのか見てみたい。」

「私に1番似合う振袖を見つけたい。」

「落ち着いて、他のお店とも見比べてみたい。」

そんな皆様のご来店を、スタジオラフォーレは心からお待ちしております♪

最近の記事

PAGE TOP