振袖フォーラム開催、有名ゲストも出演予定!

こんにちは、スタジオラフォーレのコージです。

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか🫠

夏バテや熱中症、夏風邪やコロナに気をつけて、どうぞ楽しい夏を満喫しましょう❣️

さて、学生の皆さんは、きっと大型連休が待ち遠しくなる頃ですね。

「夏休み中に、二十歳の振袖を見に行きたいなぁ……」

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これから振袖を決めようと思っている、そろそろ決めないといけないと焦っている方へ、ラフォーレからニュースです‼️

❣️👘❣️振袖フォーラム開催決定❣️👘❣️

令和5年7月30日(

午前の部:11時〜/午後の部:14時〜

会場:スタジオラフォーレ・メインスタジオ

参加費無料・定員各50名様

※当日、振袖や着物などの販売は行いません。

「振袖っていつ頃までに決めたらいいの?」

「二十歳のお祝いって、一体いくらかかるの?」

「家にある振袖を着て欲しいけれど、おしゃれにアレンジできる?」

「そもそも何から決めたらいの?」

そんな皆様からの疑問・質問に、スタジオラフォーレが正直にお答え致します♪

更に、特別ゲストには着物研究家・着物インスタグラマーとして、テレビや雑誌でも大人気のシーラ・クリフさんが登場⁉️

日本の着物文化がどれほど自由で、楽しく、奥深いかをお話し頂きます♪

成人式間近の方はもちろん、そろそろ振袖について考え始めた方々も大歓迎。

参加ご希望の方は、ぜひお気軽にお電話でお申し込み下さい♪

最近の記事

PAGE TOP