龍ヶ崎から、世界へ羽ばたけ、振袖文化!

🎃‼️Happy HALLOWEEN‼️🎃

こんにちは、スタジオラフォーレです❣️

今日のお写真は、🇨🇦カナダからお越しのお嬢さん🤗💕

白黒の市松模様に、紅白の梅がとって華やかで個性的なお振袖。

とても現代的な柄ですが、帯と小物で上品な和のイメージを目指しました♪

使用している振袖・帯・小物等は全てスタジオラフォーレでレンタル可能です😎✨

話す言葉、肌や髪の色、体型など一切関係なく、

全ての女性が、コーディネートによって本当に美しくなる。

お振袖は、日本が世界に誇るべき文化であり、ファッションであり、アートです。

スタジオラフォーレでは、ただ単に二十歳だから着るものではなく、

“それぞれのお嬢様らしい美しさを引き出す、一生に一度のお召し物” として、

振袖を心からお楽しみ頂きたいと思います。

そして、全てのお嬢様が

『振袖を着た私って、もしかして、すごく素敵かも⁉️』

そう思って頂けるような振袖レンタル&成人式撮影を、

これからもお届けしてまいります❗️

龍ヶ崎から、世界へ羽ばたけ、振袖文化‼️

最近の記事

PAGE TOP