• 写真と衣裳 第16回 「周年祭」はお得がいっぱい!!

    3

  • 急げ!ラフォーレ周年祭真っ盛り!

    現在周年祭中です!
    チラシを載せておきます!
    お早めに!

    2017周年祭企画

  • 写真と衣裳 第15回

    第15回

  • 写真と衣裳 華やかになった卒業衣裳 第14回

    170318茨2pラフォーレ様

  • 彩乃ちゃんの初節句

    去年お宮参りに来て頂いた彩乃ちゃん。 一歳二ヶ月になりました。 今日は、初節句のお祝いの撮影です。 歩くのが速く追いかけるのが大変。 可愛い、活発なお嬢さん。苦労しましたが 生き生きした表情の写真が撮れました。

    IMG_2317 IMG_2335 IMG_2340

  • 桃の節句♪がきますねー!

    ももーーーー

    みたいなかわいいかわいいおこちゃま達の節句が迫って参りました!

    今年もスタジオラフォーレでは、そんなおこちゃま達の可愛いお姿を

    しっかりと可愛く 一生の記念に残します。

    これからの季節は 桃の節句 ですね! 女の子はメロメロになっちゃうくらい可愛くなりますよね!

    桃の節句

    是非ご来店ください!

  • 成人式、卒業式なら茨城県のスタジオラフォーレ龍ヶ崎店へ!

    成人式も一段落し、世の中はお受験モード!

    そして、学業をしっかりと全うした方々の
    華やかな門出がすぐソコ迄きていますね!

    季節も冬から春へ、少しずつですが確実に足音をたてて進んでおります。

    さて、そんななかスタジオラフォーレでは、
    未来への成人の方へのご案内開始と、
    これからご卒業される方々への最終ご案内を致しております。

    今年から、浅草に姉妹店を構え

    お支度が姉妹店で出来る様になりました。

    これによりより負担が少なく、首都圏内の方々に便利にご利用頂けるようになりました。

    どうぞご利用ください。201701卒業ハガキ-web用

  • 写真と衣裳 ~着る人に添う振り袖の力~ 第12回

    F

  • 成人式も無事終了しました!

    沢山の新成人の皆様
    改めておめでとうございます。
    けそちゃそです。

    さて、

    成人の日を境にしていきなり大人になる訳でもないし、昨日と特別変わった1日が来る訳でもありません。

    社会と言われるものに大々的に迎え入れられ、いち人としての自覚や責任を再認識させられ、世間一般社会に「いい大人」として認知される。

    そんな日です。(こんな視点で書くと、金八先生のケンジロウのお兄ちゃんの話を思い出しますねぇ。)

     

    ですが一人一人、成人の日を過ごし、各個人の「節目」となったことは間違いありません。

    人生には谷も山もあれば嵐だってくることもあるでしょう。

    しかし、これから先は、守って貰う立場ではなく、守っていく立場になっていくことでしょう。

    少しずつ、社会を知りながら、それぞれのペースで、もっともーーーと「いい大人」ってやつになっていって欲しい。

    IMG_7063
    一枚カッコいいのを紹介しちゃおう!
    けそちゃそは、成人の日にめっちゃ格好つけてもいいし、みんなにまじで全力で挑んで(?)いって欲しいと思っている。
    自分の個性を表現したり、主張したり。社会から自分がどう見られるのか、どういう風に自分たちをアピールすれば、
    社会に貢献できるのか、もしくはできないのか。それが人生において無駄な事では絶対に無いから。なにごとも経験。

    県南のほうでは、残念なニュースがあったみたいですが、別に20だから云々ではないですよね。19だから云々でもないです。
    あとは時代なのかもしれませんね。度が過ぎるというよりは、加減が分からないのだろうと。。。周りの大人も悪いと思う。それを教えていくのは先輩の大人である我々の仕事だよね。

     

    さて気を取り直して、
    やっぱり男は羽織袴だよね!
    みんないい目をしていました!本当に希望にあふれたいい目を。
    未来を作り上げていくのは君たちだ!
    自分たちの力、みんなの力で未来をまさに、創造してゆけ!

    けそちゃそも10年以上前に沢山の祝福を受けた一人として、まだまだ負けてられないな!

     

    おわり

  • 写真と衣裳  アレンジを楽しもう 第11回

    161217%e8%8c%a8p%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ac%e6%a7%98

  • <重要>年末年始休暇のお知らせ。

    スタジオラフォーレは12月28日から翌年1月3日までお休みを致します。

    ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

  • 浅草にラフォーレの姉妹店ボンボニエールが開店

    浅草にスタジオラフォーレの姉妹店ボンボニエール(通称ボンボン)が開店しました。
    ボンボンではお嬢様たちや観光客の皆さんに着物を着て浅草散歩を楽しんで頂いています。
    浅草においでの折りには是非お立ち寄りください。  facebook

    『Bonbon asakusa』で検索できます。

    名刺Map

    7695432img_1889-1

  • スタジオラフォーレXmasコンサート

     

     

    ho-mi-%e7%b8%ae%e5%b0%8f

     

    スタジオラフォーレ恒例のコンサート

    今回は大好評だったホーメイや、馬頭琴の演奏、歌をまじえた壮大なスケールでの開催になります。

    世界レベルの演奏家達によるものは、そう滅多に見れるものではありません。

    是非この機会に足を運ばれますよう、心からお待ちしております。

    ご連絡、詳細を知りたいという方は

     0297-64-4357

    10-18時まで受け付けております。

  • Xmasフェアー開催中!!

    専用特別キャビネ2面

     

    アルバム!通常販売価格16,000円がなんと

     

    8,000円に!!?しかも超特急仕上げっ!?!?!

     

    という分かりやすい出だしです!!

    現在スタジオラフォーレでは、なんとっ!!なぁーんと!!

    恒例!!

    Xmasフェアーを開催致しております!!

    今年は特別限定アルバムを用意し、

    うきうきワクワクで皆様をお待ちしております!!

    image2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

    image1-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

     

     見よ!この特別感!いかにもクリスマス!!

     

     皆さんも色々なキャラや、

    クリスマスイメージに合わせた仮装をして写真を撮りませんか?

    今回は限定20組という縛りがありますが、

    若干の空きがまだございますよ!!

    お早めにご連絡下さい!

    しかも超特急仕上げらしいですよ!

  • 写真と衣裳 「平成30年 成人式衣裳打ち合わせ始まる」第10回

    161119%e8%8c%a8p%e8%a8%98_%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ac%e6%a7%98%e5%86%8d

  • 写真館のあんなことこんなこと 第20回

    161105%e8%8c%a8p%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ac%e6%a7%98%e5%8d%8a3%e8%a8%98%e5%ba%83%e4%bf%ae

  • 写真館のあんなことこんなこと 第19回

    161001%e8%8c%a82p%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ac%e6%a7%98%e5%8d%8a3%e8%a8%98%e5%ba%83

  • 人 大切な思い出作りのお手伝い

    160924%e8%8c%a8%e3%80%80p%e4%ba%ba%e4%ba%ba%e8%a8%98%e4%ba%8b

  • 写真館のあんなここんなこと「水害のニュースを見て」18回

    160903茨pラフォーレ様半3記広

  • 写真と衣裳「新しいウエディングプラン」第7回

    160813茨2p記_ラフォーレ様

  • 夏期休暇 8月13日15日16日 お休みさせていただきます。

    スタジオラフォーレは
    下記の期間お休みをさせていただきます。

    8月13日 15日 16日の三日間

    どうぞよろしくお願い致します。

1 2 3
トップページ

ご予約〜の流れを紹介

スタイルブック