桜花爛漫 成人式

みなさんどうもこんにちは!

 

メガネこと、けそちゃそです!

 

私のいる茨城県の龍ケ崎ではすっかりサクラは散って緑の葉っぱが枝に付き始めています!

 

そんな中、

 

スタジオラフォーレでは

 

サクラ満開

 

の中でロケーションしてきましたので、その様子をほんの一部ですがご紹介しますね!

 

IMG_6388_00

 

サクラの並木道〜!

 

茨城はそこら中にサクラ、、、咲いてますよ!!

 

サクラの季節には茨城が超絶オススメできます!

 

さて、その中でも特に素敵な所をチョイスしてロケーションしてます!

 

 IMG_6448IMG_6454

どうどう?すてきでしょ?

 

そして人影の無さ!地元民だからこそ知っている場所です!それでもお花見しているかたは沢山いましたよ!

 

IMG_6444

 

サクラの花が吹雪になって降り注いでいるのがおわかりでしょうか、実は風の強い時があって、まさしくシャッターチャンス!!

 

実はこのとき美容スタッフに「はずれてーーー!!」って叫んでおります(笑

 

それでもこのお嬢様達はカメラをびしーっと見て微笑んでくれております!!ナイスですっ!!

 

IMG_6469

 

弾丸に近いスケジュールでしたがとても楽しく撮影をする事ができました!

 

成人のお2人とも本当に素敵でした!ノリもよくて!

IMG_6494

最後はみんなで記念撮影をしました。

 

けそちゃそカメラマン(一番右)が変なポーズなのは、セルフタイマー2秒にして、シャッターをおしてから走って参列してるからです!!

 

お母様達にとっても良い思い出になったと思います!

 

サクラの花の様に美しく、若葉のように力強くこれからの人生を歩んでいってほしいと願います!

 

本当にありがとうございました!

 

おわり

↓関連記事も読んでね↓