兄妹仲良く!

こんにちは!メガネことスズキカメラマンです!

最近自分のラジオ番組で話すネタが無くなってきたとかないとか思っております。
ネタ探しの旅にでもでましょうかね。

さて!

本日はとっても素敵なご兄弟の紹介です!

まずはおにーちゃんです!!

じゃじゃーん!どーん!

IMG_0968

 

今度入学です!時間が立つのは早いですね!
まさに光陰矢の如し!いつも撮影させて頂いてますが、成長の早さに目眩がします><

これからも楽しみですね!

お次はいもうとちゃーん!じゃーん!

もうそりゃ笑顔全開ですよ!!

撮影しているこちらもついつい笑顔になっちゃいます!

 

IMG_0974

私にも妹が居ますが、このぐらい愛嬌があればもっとかわいがってあげられたかも!?
二人ともお行儀もよくビシッと姿勢もよく撮れるし、なんたって笑顔イッパイで撮れました!

 

IMG_0943

 

いつまでも仲良い兄妹でいてください!
ただそれだけを心から想っています!

そしていつかこの写真を大切に大切に見返してくれたら嬉しいなって。それだけです!

おわり!

↓関連記事も読んでね↓