べびーべびー♪ベビベビー♪

みなさんこんにちは、けそちゃそこと鈴木カメラマンです!

今日もキャワイらしい子供たちを紹介しちゃいます!!

どんっ!IMG_7924

キャワいーー!!かわeeeeeeeee!!っでえす!なんですかこの振り向き方!
プロですか!一撃でどんな人でも落ちますよ!

この愛らしい笑顔!!最高ですね!
デッドプールさん本家も顔負けのこの振り向き!素晴らしいです!

そして変身!
IMG_7986

ずきゅーーーーん!

やられちまいました。反則級に可愛いです。
そして後ろではしゃぐおにいちゃん、、、ナイス見きれ!やるな!
さすが、産まれた時から撮られてるからか、タイミングを見計らって飛び出してきます。

やるなおぬし!さすがお兄ちゃん!

いつもお父様と、車とバイクの話で盛り上がっちゃうんだけど、
毎度毎度ありがとうございます!

またご来店お待ちしております!

↓関連記事も読んでね↓