再来!

みなさん年もあけて、忙しさも一段落したところでしょうか?

 

おひさしぶりです、けんちゃんです!メガネです!

 

スタジオラフォーレは、既に、成人式やら、七五三やら、記念写真やらで賑わっておりますよ!

 

本日ご来店頂いた七五三の兄弟!

 

お兄ちゃんが七五三の時のアルバムをもって来てくれました!
そのときはまだ、

 

新スタジオではなく、現衣装館での撮影でした。

 

貴重なお話を聞かせて下さいました!

さて!今日の主役は弟くん!

 

かっちょよく決めてくれました!
さすがのお兄ちゃん! 慣れたもんです!♪

IMG_3945

 

 

この写真が僕って教えてくれるお兄ちゃん。の図

 

IMG_0745

 

二人がこれから卒業、入学。成人、結婚と、大きくなっていくとき。

その節目節目には思い出の写真。。。

みたいな感じでまたご来店して頂けるのを楽しみに待っております!

本日は有難うございました!

↓関連記事も読んでね↓