またまた出演!RKUハーフタイムショー♪

Yo! What’s up?

こんにちは!

SingSingのAIです^^

我らがこども英語教室SingSing、、、

またまた地元流通経済大学サッカー部の応援団として!

本日たつのこフィールドで行われた流通経済大学VS神奈川大学の試合の

エスコートキッズ&ハーフタイムショーに出演してまいりました^o^

 

 

 

まずは、エスコートキッズから。

 

IMG_9207のコピー

今回初お披露目のSingSingTシャツもなかなかキマってる様子♪

会場が醸し出す雰囲気に子ども達もやや興奮気味だけど、本番もがんばれるかな??

 

 

IMG_9242のコピー

選手入場。

初めてのサッカー選手たちにみんなドギマギ。

 

IMG_9263のコピー

流通経済大学サッカー部の選手と記念撮影。

お兄さん達も試合頑張って!!Just “Hang in there”!!

 

 

Then,  time to kick off!!

 

 

さて、試合は1対1で前半が終了。

ハーフタイムショーは、RKUに歌でエールで後半頑張ってもらうぞ♪

 

最初はRoll Your hands♪ Shake them! Shake them! Just like this♪

2曲目は、シンデレラのBibbidi Bobbidi Boo♪

IMG_9346のコピー

 

 

IMG_9350のコピー

そして、最後はDo Re Mi♪

今回小学生の参加は少なかったけど、それぞれが元気を出して歌い切れました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_9354のコピー

 

 

楽しい時間はあっという間に終了。。

SingSingにまたオファーがいただけるよう、

まずは8月1日の発表会に向けて、

まだまだ歌も英語もピカピカ磨きをかけていきますぞいっ♪( ´θ`)ノ

↓関連記事も読んでね↓