GWも大詰め!

みなさん

スタジオラフォーレのメガネカメラマン

鈴木です!

GW中は天気も崩れずに過ごしやすい!というかアツイぐらいでしたね!

如何お過ごしだったでしょうか。

私は撮影ラッシュでしたよ!

さて

そんな中 この春おめでたいおめでたい事がありました!

なんと!入学ですってよ!奥さん!あらやだ!うちの子もそうなの!

写真を撮らなくっちゃ!!

という事で、可愛らしい姉弟が着てくれました!

そりゃもう仲のいいこと!いいこと!わざわざ龍ヶ崎まで来て下さって

有難うございます!

150506IMG_2876

二人仲良く手を取り合って成長していって欲しいものです!

IMG_2984

写真はガーデンをダッシュ中の二人

今はまだお姉ちゃんに引っ張られてるけど、

きっと大きくなったら

みんなを引っ張っていくような男になるんだろうな!

いつまでも仲良くね♪

おわり

↓関連記事も読んでね↓