『SingSing Halloween Party 2014』今年も大成功♪

今回は70人超の子ども達、そしてママパパ、
アメリカからやって来たモンスター3人衆、
ラフォーレの妖怪共、
みーんなで大いに盛り上がりましたー(ひゃっは〜!!)

それでは、その様子をチラッとお見せしたいと思います(>_<)
Let’s have a look!

IMG_1578
幼稚園チーム、かわいく決めてくれました!

IMG_1574
小学生は流行りに乗って「The First Yokai Exercise」(妖怪体操第一 English ver.)
難しいのによく頑張って覚えました!ウィッス!

IMG_1587
AIは今年は手作りで6本足のSpiderに大変身!笑

IMG_1592
SingSingのハロウィンパーティーのためにアメリカからやってきたモンスター達。
宇宙人『Alien』、ねこちゃん『Cat』、それにうさぎの『Bunny』♫

IMG_1597
あ、NARUTOがいたぞ!あそこにティンカーベルも!
魔女も妖精もプリンセス達も大集合!!

IMG_1602
会場がモンスターたちで埋め尽くされました・・笑
楽しんで仮装してきてくれて、みんなありがとう!
さて、お次はお待ちかねのFUN TIME~ Let’s TRICK or TREAT!!!

IMG_1624 IMG_1629
IMG_1611 IMG_1617
IMG_1626 ←上手にもらえたね!!

「こんなに食べきれないよ〜」「数えきれないよ〜」といいながらも、どの子も笑顔全開 o(^▽^)o
1年で一番お菓子がもらえる日にすることが目標だったので、それを見てこちらも一安心。

ブログ①

次は11/16(日)龍ヶ崎市芸能祭、12/21(日)クリスマスパーティーでお会いしましょう!
入会ご希望の方は、お気軽にご連絡ください(^^)/

〜Special thanks モンスター&妖怪達〜
ブログ②

Take2!
ブログ③

See you next Halloween・・・♫

↓関連記事も読んでね↓