SingSingのAIがちゃんみよTVに出演したよ!

みなさん、ボンジョルノー!!
イタリア帰りの英語教室SingSingのAIです。


さてさて、今日は先日10月15日(水)に私がゲスト出演させていただいた、ちゃんみよTVの様子をお届けいたしますo(^^)o

1941568_379340978891619_7318419773558637970_o


場所はJR牛久駅前、エスカードホール2階入口、ちゃんみよTV特設スタジオ。
メインMCはちゃんみよさん。
月〜金、牛久市を中心とした地域の情報を楽しく!イキイキと!提供している『市民の、市民による、市民のため』の番組です。




ちゃんみよ③


番組MCのお2人以外にも、陰でサポートするスタッフさんも存在します。
印象的だったのが、皆さんの笑顔!キラキラしてます(><)



10511299_977631398929715_8566709973398271973_n


いよいよAIの登場!
ここから25分間のインタビューのはじまりはじまり。




ちゃんみよ①


熱く語ってます。…語ったつもりです。笑
写真にあるように、生放送は右の大画面で放映されていました♪




ちゃんみよ②


高校の先輩でもあるちゃんみよ先輩を始め、MCトミーさん、チームちゃんみよの皆さん、並びにご視聴いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
今回番組にお招きただいた事で、皆さんにSingSingや私の活動を知っていただく大変貴重な時間になりました。
これを機に、教室外の皆さんと繋がっていく機会も少しずつ増やしていけたらな♪と考えています。
また、この教室を始めるきっかけを提供して下さった、英語の歌を使って“この地域が「英語大好きな子供達でいっぱい!」の街になりますように”という自身の長年の思いを若造の私に託して下さった、スタジオラフォーレのオーナー岩田さんの存在は今のSingSingにとって不可欠の存在です。この思いをこれからも大切にしながら、更にSingSingを発展させていきたい所存でおります。
健ちゃんカメラマンも、密着撮影ご苦労様でした!
番組内でちゃんみよ先輩が提案して下さった大人向けのクラス、ご要望があればまずはお気軽にご一報を!!笑


AIが出演した回をご覧になる場合は、『#573ちゃんみよTV』からどうぞ!(22分くらいから登場します)
これからも牛久のために、茨城のために、若い力で盛り上げていくちゃんみよTVの活動を応援しています!


<ちゃんみよTV>
Homepage: http://chanmiyo.tv/index.html
Ustream: http://www.ustream.tv/channel/chanmiyotv
Facebook: https://www.facebook.com/chanmiyo.tv?fref=ts




それでは皆さん、チャオ〜!!

↓関連記事も読んでね↓