第2回こども英語教室SingSing発表会

Congratulations for the first win, Japanese national football team!!!

We did it!!!

 

(日本チーム、W杯1勝おめでとー!!やったどー!!)

 

 

-・・・とはりきって準備をしていましたが(泣)、次のギリシャ戦に期待しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、こども英語教室SingSing担当のAIです(^^♪

 

興奮冷めやらぬまま、こちらもお伝えさせていただきましょう~↓↓

 

 

 

年に一度のSingSing発表会、

 

 

今年は夏休みスタートしてすぐの 7月26日(土 に開催です。

 

 

 

発表会チラシ2014決定

 

 

 

日時: 7月26日(土) 11:40 開場 / 12:00 開演

場所: 龍ヶ崎市文化会館大ホール

入場料: 無料

問い合わせ: スタジオラフォーレ(0297-64-4357)

 

 

 

今年のテーマは『海外旅行』♪

 

だけど、じゅ、準備が全然できてな~い!!!!!

 

海外旅行には何を持っていこう?

 

無事に飛行機に乗れるかしら?英語であいさつもしてみよう!

 

後半は英語でミュージカル「Rainbow Townへようこそ!(仮)」♪

 

SingSingメンバーと一緒に、大冒険に出発!!

 

Have a  great wonderful trip(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達もこの暑さに負けず、元気いっぱい練習中。

 

今年は外国人のゲストも登場するよ!

 

皆様もぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

たくさんの方のご来場、心よりお待ち申し上げます!!

 

 

 

↑昨年の発表会の様子です

今年は人数が増えて元気いっぱいパワーアップ :lol:

↓関連記事も読んでね↓